参考になる成約に至った不動産売却の案件例を長野市の皆様に向けてレポート

お問い合わせはこちら

ブログ

無事に成約に至った売却案件の例を選り抜いてレポート

法人様の工場・オフィスの売却や農地売買の案件についても解説

地域密着の不動産売却サービスを長野市を中心にご提供する中、お客様の思惑通りに無事成約に至った、参考になる案件例を選び抜いて解説しています。これまでに担当した案件の中には、定型の手法では対応しきれない案件もあり、そうした案件に対して担当スタッフが臨機応変に対処しながら、成約につないでいく様子をお伝えしています。
また、法人様の工場・オフィスの売却、農地売買や離婚による不動産整理などの案件についても、お客様とのやり取りを踏まえながら具体的に解説しています。

そろそろマイホームを建てたい!そんな方はまずは家を建てたい土地探しを。1.購入申込書を提出する購入したい土地が見つかったら、不動産仲介業者や売主に土地を買いたい意向を示す購入申込書を提出し…

地元の不動産事情に精通した老舗の不動産会社として、これまで長野市近隣のお客様から多くの売却案件をご用命いただき、数々の案件を成約に導いてまいりました。そうした実務経験の中から、参考になる案件例や特徴的な案件例を選んで、詳しくレポートしています。具体的な業務フローを通して解説していますので、よりサービス内容を深くご理解いただける内容になっております。
相続した不動産や空き家を売却する様子を主にご紹介し、併せて法人様の工場・オフィスの売却や農地の取引、離婚などの特別な事情がからむ不動産整理などの様子についても詳しくレポートしています。事前ヒアリングやスタッフとお客様との具体的なやり取りについても解説していますので、ご一読いただくとサービスフローを詳しくご理解いただけます。今後も参考になる案件例をピックアップして、随時記事としてアップデートしていく予定です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。