株式会社北岡開発

新着情報 | 長野県長野市 今井駅【株式会社北岡開発】

お問い合わせはこちら

新着情報

NEWS

リアリティーがある貴重な情報としてご覧いただけます

相続物件・土地・空き家だけでなく、法人様を対象にした工場・オフィスの売却にも対応しております。長野市近郊の事業拡大・新規事業も立ち上げをお考えの経営者様に売り工場などの情報を提供しており、そうした地域ネットワークを駆使した売却活動を展開しながら、売り手と買い手の両方にご満足いただけるような不動産を通した地域の縁結びに尽力しています。

地元に根ざした不動産会社として長野市を中心に近隣エリアの様々な売却案件を担当する中、これまでに不動産売却サービスをご利用いただいたお客様から多くの意見・感想をいただいていますので、参考になる内容を選り抜いてご案内しています。「お客様第一主義」を営業の基本理念としながら、気配りの行き届いたサービス姿勢を信条として業務を展開し、日々お客様の満足度を最優先にしたサービスにこだわって営業を続けています。
売却案件をご相談いただいた際は、最初にお客様のご希望点・条件を反映した売却プランをご提示いたしますが、そうした売却プランを考案する上で要になるのが、事前ヒアリングで収集するお客様情報です。お客様の抱えているお悩み・お困りごとなども含め、お客様の現状をよく把握した上で、お客様にとって最良の売却プランを構築してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。